7月7日

こんばんは

 

昨日は七夕でしたねー

 

ちょっとうれしい話がありまして

一昨日の7月6日にやっと赤ちゃんの性別が分かりました!!

 

嫁はずっと女の子と予想していて、自分は男の子と予想していました

 

 

結果は・・・男の子でした( *´艸`)

 

 

今から大きくなったら一緒にツーリング行けるかなーとか妄想してます(笑)

さすがに気が早すぎますね(笑)でも本当に楽しみです!!

予定日は9月なのであと2か月ですくすくと育って欲しいですね!

 

そして昨日7月7日は購入した新築建売の引き渡し日でした。

日が先負だったので微妙な日だったのですがスケジュール的にその日しか

動けなかったんです。

そして当日、さっそくと言うのかやはりというのか先負の洗礼を受けました(笑)

朝から銀行に向かったのですが、一応渋滞を見越して集合の30分前ぐらいに着くように出かけました。

いつもなら住宅街を抜けて大通りまで5分ほどで出れる道で事件は起こりました。

家を出たとたんに今までに見たことないぐらいの渋滞

この住宅街で渋滞なんて3年住んでて一度も見たことがありませんでした。

とりあえずハマってしまったのでTwitterで情報収集をしていると

ニュースにもなってましたがトラックが炎上してるとのこと。

まじで焦りましたねー(笑)よりによってこんな大事な日に(笑)

もうそこからはひたすら裏道裏道でなんとか時間までには到着することができました♪

 

で、銀行での手続きが始まりました。

周りの家を買った友達からは聞いていたんですが

お金のやり取りがほんとに本当にあっけなくて(笑)

銀行員の方に言われるがまま機械を操作して終わりという(笑)

 

まぁでもこれで無事引き渡しも済み一安心です(^^)

5月の末から探し始め一日に6件ぐらい見て回る日もあり不動産屋さんにも

頑張ってもらい、身重の嫁も付き合わせていしまいましたが

なんとかここまでこれたのでみんなに感謝感謝です。

 

 

というわけで今日はこの辺で終わりたいと思います。